2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報くださいな☆

近場のお店に置いてなくって探してます。 ネット通販は現品見れないから微妙でふ←んでもって最終手段 白の ベレー帽 見かけたら情報お願いします。 サマータイプだとすげー嬉しいです。 次の次の日曜に使いたいのに未だに出会えないぃぃぃ(泣) 明日は飲み…

07

ラグスがちらりと垣間見えるページにかぶりつきですた☆ 皇子のさらだは美味しそうですww←オイ 帝国側にいまいちハマれませんが、美しいから良しとします。 ラヴの出番を増やしてくれるともっとイイと思うよ。07-GHOST (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)…

おお振り

発売日すぎてたのスッカリ忘れてて本屋で見て「あれ??」と思ったさ。 三橋がへたれながらに頑張ってる姿が好き。 10巻は花井キャプテン中心。負けるな!!って応援しながら読んじゃう一冊。おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社…

Wingsの日

アリスが可愛い。 すごい好き。魔法使いの娘もイイっす。 グリーンウッドの頃からファンですww

〇泊三日どうもお疲れさまでした。

土曜オフ 日曜早朝のチームメンバーとの刹那の会合 交地 神速な素敵なお姉サマ方との昼食 日曜オフ そして昇格戦。 たくさんの方に出会えておしゃべり出来て楽しかったです。 25日14時からはもうぐだぐだで荷物宅配に掛けるの手間取って「先行っててもええよ…

三国志系オンリー初参加!!

三国志系オンリ『交地ニハ絶ツコトナカレ』初のサークル参加して参りました。 すごい楽しかったです。 そして、正直オンリー舐めてました!! 開始1時間せずに完売品出るって・・・(汗) たしかに6つしか持って行かなかったけど値札準備する前に売り切れるな…

海人語り

・司馬輝さんちの最近の海人語り・ 青い人 ホスイけど無理。 金銭的にでもハード的でもなく(だってうちのコはインテルMacだもん)ジャンルが「音楽」ってトコが!! ボカロ萌えへん? ミクも可愛いけどお兄ちゃんがええんよ ロイドネタあるんだけど〜 TS設定…

進んでなか(無)

90分で裾のコレしか縫えてない・・・ミシンってほんと偉大だよ!! 指抜きあればもうちっとスピードアップ計れるんだけどなぁ〜どこしまったっけ??

25日の準備。

今日は上着の袖付けをしてました←原稿は?? ミシン壊したまんまだったの忘れてて「うごかねぇぇ」と首ひねったりしてましたよ。 そう、 壊したまんまだった!! 詰まる所、あれです、手縫いになるので縫製に時間が掛かるってことなんだよ。 やばいよぉ 上着と…

アスラ〜ン!!

映画見たけど。二回も見に行っちゃったけど、今日も見ましたナルニア物語ww 動物達がめっちゃ可愛いです。 21日は勿論見に行きますよ!! 休み取る予定だったけど他店のシフトの都合で取れず朝一番に行けないのが残念で仕方がないよ しゃ〜ないんで20:45のレイ…

連環と落雷

25日の準備をちょこちょこ進めていますが、肝心の本とコスの方が完成には程遠い位置におります。 モウダメもしれんorzバッチの方は連環と落雷を作成。 Photoshopを使って「こんな感じの効果出ないかなぁ」と色々な機能を試しながら作るのはとても楽しいですw…

シルクロード

あの、シルクロードシリーズが復刊です。 たのみこ〜むでお願いしていたこの本やっとやっとの復刊でふ(涙)シルクロード・シリーズ 1 (ホーム社漫画文庫)作者: 神坂智子出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2008/05/16メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を…

交地九

本日チケ届きました。 スペースはB14。呉スペースですよ!! みつるさんお隣だといいなぁ〜。 チケ届くとイベントまで後ちょっとと、実感沸いて来るなぁ(やっとかよ)そろそろ焦せろうよ自分。で、肝心の準備の方 バッチの新作と量産だけ終わりました。 今週…

佐勘

新歓のため秋保の人になっちょります。 飲みはいいんです。 若い子が飲みすぎてはっちゃけるのもまぁ、いいです。 被害こなけりゃ見ててたのしいし。 が 自分に被害がくるんじゃ黙ってませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ここまであからさまなセクハラ久々に受け…

メルト

メルト歌詞かわいすぐるorz 最近ボカロ・・・というか KAITO兄さん にはまっててるニコ厨の僕です。 歌は千年のとカンタレラがすごい好きです。 千年の独奏曲はCDホスイ。いますぐ穴まで行きたいぃ←用事あって仙台行った時穴に寄ったんだけど発売日の前日だ…

4連休最終日

中二日を寝て過ごした駄目な人です。 最終日は12時より稼働。それまでだらだら〜。 弟を送った後、夜勤明けの青様と足湯へ。 足湯入りながらソフト食べたけど噂通りウマウマww アセロラとイチゴ食べましたの。元のソフトが濃厚でフルーツのフリズドライと混…

ヘタリア語り

男であそこまで腐に描けるのは素晴らしい。 腐ってたらハマらなきゃ嘘だと思う。 学生のコロ出会ってたらあんなに世界史で苦労しなかったと思う(授業丸暗記だったけどさ☆) 独は受けスメルが漂ってる 枢軸「夫」は伊。他二人は妻 に〜に〜は可愛い。 韓国は…