2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何にもしてないわけでは無いんだけど

出来ないんです(>_今週頭から左目が痛くてコンタクト入れられない状態が続いてて 外してても痛くて したら右目まで痛くなってきて・・・ アレルギー→傷が付いて→菌→結膜炎みたいな(汗) カモガヤめぇっ

魔王外伝3

眞マ国より愛をこめて (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (24件) を見る 紙袋にいれていたのにちらりと先生の目に止ま…

ハピパ

ハッビバースデイ弟よ。 姉はケーキを作るのがめんど〜だから買って来たで済ませたぞ!!2◯歳おめでとう!!!! ・・・ところがこのケーキ味が「ちょっと・・・」だったもので自分で作るんだったと後悔さ。 本当はサンタクロースで季節のタルトとチョコタルト買…

街でもやしゲト

嫌〜な飲み会がありますた。それの前にフレとのカラオケ&お茶があったおかげで乗り越えられたけど、はっきり言ってつまんね〜 気の合わない奴らと飲み行ってもかなり微妙。 店でてからも二次に終電までの1時間カラオケ行くなんて無駄じゃね〜?なんて、思…

画像庫に召還二枚

パソコ整理してたら出て来たイラスト。 四の竜の子二人をアップしてみました。 二年前の物なのですが今の絵とほとんど変わらないのです。進歩がないなぁ(涙)

サクランボ狩り

叔母上と母君と一緒に宮交ツアーに参加です。 サクランボ2パック分くらいもしゃもしゃたべますた!!これから定義山へ移動です。 味噌おにぎりと三角油揚げでランチっス☆ 定義如来は平家縁のお寺で蝶々の家紋が一杯で楽しかったです。途中のお店にあった家…

仙台コミケ165

ど〜も、今日はお疲れさまでしたぁ。 地震あってもイベントありましたね〜まぁ当然ですね、3、4年前の正月コミケで大雪だったけどイベントやりましたもんYOU←僕は車動かせなくて行かなかったけどさ 震度5で会場は大丈夫だったのか??と思ってたら案の定外の…

大戦久しぶりすぎ!!

どうも昨日から朝まで遊んで下さった皆様お疲れさまでした。 なんつーか宮城県人地震に慣れ過ぎっす。 プレイ中、地震あっても 「あ、地震だーー」 って言うだけ言って誰も席立とうすらしません!! まぁ僕もそんな一人だったんですがね。 ほじほじのケーキを…

バッチ作成

本作成は明日なのですが着色→印刷は今日のうちに仕上げます。 以前までのは丁度昨年夏から売り始めたので一年になるのでリニュウアル☆ もやしもんバッチオール新作です。 10種予定。 先月早々に完売してしまい購入出来なかった方々申し訳ありませんでした。 …

歯科日

歯科と眼科はしごしようと思ったのですが眼科のコンタクトの予約まだ入れてなかったので眼科は月末に変更。 9時からの歯科後、コンビニでご飯食べてグッズの材料購入に旅立ちました。太陽堂→紙 パッケージプラザ→団扇用ビニル・紙 ダイソ→印刷用紙今年の団扇…

食べなくても

意外と元気で。むしろ昨夜少しだけ食べたリンゴがすげー胃に残っててキボチワルイ・・・ そんなに休んでる訳にもいかないので取りあえず出るには出てみたけれど、もちろん気持ち悪いの継続中なのでさっぱり戦力じゃないです。ミスも連発しちゃてて あぁ゛ぁ…

一夜明けて

さっぱり食べれないまま迎えた朝。あ〜 胃に何も無いから気持ち悪いの収まってる風? 腸も同上。 ところがどっこい。 車運転中に波が来た!! 車の振動ヤバイ。ヤバすぎる(涙) 吐き気(ってか出たが)と目眩で運転出来ない状態に・・・ しばらく休んで様子みて…

えらいすみません

今回は本も無くって(夏と秋用に描き貯めてる)よゆうしゃくしゃくで準備終わって寝たはずなのに ・・・朝六時に吐き気で目が覚めました 最悪っす。 とりあえず薬飲んで様子見ようと吐き気止め飲んで寝たら 次目覚ましたのが待ち合わせに来ない僕を心配して…

大戦

今日だけ。 今日だけって分かってます・・・ でも、 自慢させてくださいな 「僕がチームNo.1だよぉぉぉぉぉ!!」 フラッグ変えてやったもんね〜♪万年下位の戯言ですた。お休みなさい〜

ナルニア

ヨーグルト皇子の映画、いつのまにか青様二回目いってらした・・・ 月曜僕も休みだったんだぉ〜連れてってほしかった。字幕と吹き替え両方見て違いを楽しむのが楽しいのです。 僕たちの好きな「ナルニア国物語」 (別冊宝島)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2…

カットに一枚

サークルカットを携帯でフォトってたのに着色してみました。 8日のスペースはIの1.2になります。 いつものようにR-Ksideの美園さんとお隣です

諸葛オリゼ

といっても冠があるので触覚(?)が四本しか見えない罠orzもやしを作る時のペン入れはマッキーかボールペンでやってます。線の太さが好き。 昨年作った物は全てミリペンですが今年はほとんどボールペンで描いてます。流石に一発描きで円がえがけませんので…

屋台

スペイン兄ちゃんちのお料理ゲト☆ほか、メキシコのジャンバラヤ・ベトナムのフォーガー・アメリカさんちのベーグルバーガーも、もっしゃもっしゃ頂きました〓〓 世界の屋台は今年も楽しかったです♪ ハギレ市では、白布を5メーター300円でゲト。緑はいい…