2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ本

日中にCM見てて落ちた。 やばい。ノせられてるよコレww 隔週ですがいったい何時まで買い続けられることか・・・

ものの怪

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 怪~ayakashi~製作委員会,蜷川ヤエコ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/01/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 232回この商品を含むブログ (45件) を見るぎゃ〜薬売りが見てる!! 誘惑に…

WINGS

の定期購読申し込みに行って来ました。 や・・・毎月置いてある本屋まで30分掛けて移動するなら近い本屋へたのもうかなぁと。 自宅配達も考えてみたものの送料がねぇ〜 そして、ついでに買っちゃいました。 もう、衝動買いも良い所。

泡だよ。

先日買った本も読みましたぁ。 たしかこの本買いに行った日にほじほじと遭遇したんだよなぁ。 新フォーチュン・クエスト (14) 蘭の香りと消えたマリーナ 下 (電撃文庫 ふ 1-54)作者: 深沢美潮,迎夏生出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/01/10メ…

久々に歯医者へ

自分の休みが歯医者さんとまったく同じとかって・・・orz予定よりも二ヶ月近く行けてなかった。 で、下の金具はまだ外せないみたいなの。 戻りやすいんだってぇ。

ハピバ

ほじほじお誕生日おめでとうございます。 愛すべき姫君の生まれた日を側で祝えない事が残念です。 そのかわり週末デートしてくださいっ←オイ。 プレをちくちく準備中。 はっきり言ってネタでふ。

凄い可愛い

ボクを包む月の光

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)作者: 日渡早紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見る 最近本の発売日チェックしてなかったから気付かんかった…

ウィルス性

最近大流行中のウイルス性胃腸炎に陥りここ二日、枕とお布団と60センチカピとずっと一緒でした。 寂しいので添い寝してくれる方募集←オイ 先週は皆様に大変ご迷惑を御掛けしました。 貧血+αで体調凹み、気分イライラの↓↓相乗効果。 復活したよ。 なんて言っ…

SADV郡山ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

欠乏性

貧血が収まらないくせに早起きして行っちゃいますよ

最悪の日々

(注意)すぺさるに愚痴文でふ 気持ち悪い。 お腹イタイ。 そして頭も重くなってくる(泣) イライラしてるこんな時に欲しくないメイルもらうと余計気分悪くなるなぁ 欲しいメイルはさっぱり来ないのにねぇ〜。ま、僕がその程度の存在ってことさ・・・ははは…

タント君明日襲来

昨夜連絡はいりました。ってか一昨日ガソリンうちのミラージュに食べさせてあげたばかりなんですけどぉ (泣) 新車来ます。 最近CMでよく見かけるあのコです。 http://tantocustom.jp ダイハツ・タント。カスタムミスティックにゃんたらレッド はっきり言っ…

仙コミお疲れさま

でしたぁぁぁ。本日も沢山の愛らしい姫君達にお会い出来て幸せでした。 ニコしゃん。美園さんいつもお世話になってます。 みつるさん。年賀状ありがとうございましたぁ。 本日、超手ぶらで出向いてしまいました(汗)差し入れ用に買ってたお菓子は帰ってから…

明日ですが・・・

ライノウイルスとインフルエンザを引き連れて来場 ↑ オイ。 新モネラグッズの話っす。 僕自身寒気と鼻水が耐えないので何かは保有してそうです。 ノロは本誌で猛威をふるっているようですがカーラーが分からなかったのでちと残念。 冬に大活躍の上二つを作っ…

憑かれてます

もうだめっぼい・・・・・・orz 忙しすぎて逝きそうでふ。 下向いて作ってるので肩が凝り固まって頭痛までしてくるし、超ハードなので足と腕が痛いんですけど(筋肉痛?) 原稿に手をつける気力がないぃぃぃ。 駄目すぎるさぁ〜 イベ明後日なのに荷物の準備…

新年会

え〜 先日の新年会お疲れ様でした。ごはん美味しかったぁ。 そして意外と安かったwwまた行きたいです。 店内対戦ですがマイデッキをシャップルしてのトーナメント形式で行ないました。 ふふふ、チーム最弱の冠はまだまだ渡せませんよ ←つまりビリだったと。 …

からすやん来仙二日目

今日帰ってしまうので御見送りです。 仕事終わってから高速で移動。ちょっとETC付けた方が良いんじゃないか?と思えるくらいの頻度になりつつあります。昔は月に2回程度の利用だったのに。 伊達さん縁のお土産も買って、クレーンでゲットした熊の手もお土産…

箱根

日中はのだめと箱根駅伝を見つつまったり過ごす。 本日は東京からからすやんが来仙する日なのですぅ。 腐会第三弾で声を掛けてもらったので超たのしみにしてましたぁ。 お迎えはほじほじが行くそうなので連絡待ってのんびりしてましたの。 合流→カラオケ→ク…

初売り

昨日エアリに行って僕は福袋買ったのですが、それを青様に報告したら「自分も行きたい」とおっしゃるので今日は付き添い。 モール初売りへ朝5時半出発!! 寒いので列びたくないので開始ちょい前に着く様に出掛けました。が、かなり眠いっ。 色々見てこれて楽…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 元旦からゲーセンとか廃人ちっくな事は致しませんでしたが、絵茶で年越しなんて腐った新年迎えた2008。 某方の「李儒初め」 のお言葉通り新年から李儒に塗れ李儒づくしになりそうな予…