2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おおぶり

昼休みがあまりまくってたので本屋に足を運んだらおおきく振りかぶっての新刊発見!! ッテカ今月でしたっけ?? 最近本の発売日さっぱりチェックできてなぃぃぃorzおおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2…

Landreaall

料理バイブルのレタクラを買いに行ったら新刊に遭遇(笑)Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 9回この商品を含むブログ (58件) を見る

ついに八州です

先日久々にカードを触りましたが呂布伝ばっかりプレイしてたので動かしていたのが馬。しかし今の全国デッキが手腕屍・・・というわけで本日の全国、すごい一生懸命槍動かしてた・・・オーラ纏わんのに(爆) 右月でも出来る勝ち戦略を教えてもらってたのにガ…

新カード大量

本日三国志大戦バージョンアップで新カードも大量に追加されました。 プレイしてきましたが自引は6プレイ中新カード2枚・・・CとUC一枚ずつ・・・(涙) あ・・・明日頑張るもん。呂布伝は6まで。けっこうイベント出やすいです。 しか〜し、右月は一番使うカ…

一回落としてます・・・

や・・・よっぱらいはカードにぎっちゃあかんね。 新年会、飲んだ後制圧戦やってたんだけども、自分自身いつも以上に駄目なのをかんじちょりました。 だって、 槍撃してるつもりでめっさ弓兵動かしてたよ!! くやしかったので本日仕切り直しにごじゃります。…

帰って寝たら

月曜日の朝でした・・・ なんてか、すごい睡眠やらかしました。日曜日が消えた!!空白の一日なのでチーム員の描く予定だったキャラキャストを載せてみるカク ヒゲは無いけどオヤジ 郭嘉 右月。もちろんオヤジ 荀攸 リーダー。オヤジ予備軍 荀イク 王佐。オヤ…

騎馬鉄砲隊の新年会(ちょっぴりイラスト付けてみた)

あけおめ後のはじめての集まり。 右月のわがままでけっこう日程がぐらぐら揺れました。その折はもう本当すみません。先週の郡山のせいです、ハイ。そんなこんなで潤わしのカイ姫 が不参加さんになってしまったのです!! ショボンだよぉ。 仕方ないんで可愛いH…

コードギアスでお絵描き

コピック描き描きしてたニコさんに見習ってコピックで描いてみた。久しぶりすぎてもう何がなんだか・・・塗り方忘れ過ぎ。 コードギアスでルルーシュ。 トップ絵とバナ画像に置きました。

うっかりうっかり

布教されちゃいましたっ!!!コードギアス。 やーもう普通に楽しい。正義の味方やってるル様がおもしろい。そんでもって可愛い。 妹のために世界を変えようとしているル様。そのためならどんな事でも成そうと・・・想い描く未来は弱き者が笑って過ごせる世界。…

郡山SADV

いろいろお世話になりっぱなしでした。 ありがとうございました。 もうねむくっていっぱいいっぱいなのでイベレポは明日で・・・おやすみなさい。最後に一言 ↓ やっぱカメコはうざい。

先日はペン入れで脱落したので

訂正バージョンと交換を宣言したので悪あがきをしてみる。 今日はスミ入れ第一段。 と、言ってもあまり書き込む質じゃないので首の影とベタと髪の線太くしたくらい・・・ もう手の付けようがないよ。だってあの方々髪は金でクロスも金!! アタクシ金色に輝く…

戯れ言なら零崎一賊が好き。

めぐってたら見つけた戯言解析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/nisioisin/右月アキラの73%は哀川潤―人類最強の請負人で出来ています 右月アキラの18%は零崎―殺人鬼で出来ています 右月アキラの6%は井伊遥奈―妹で出来ています 右月アキラの2%は隼荒唐丸―…

テストをすっかり忘れてた

昨日今日といっぱいいっぱいな私。テストの事を忘れきっていて勉強なんてしておりません。 ので、私的感想を書きました。 力価計算も今時この表示ねぇよ!!って超馬鹿にしてた倍散出て脳みそがストライキ。 いっぱいいっぱいなんです・・・考えるって行動を拒…

久々に貧血おこした・・・

半端なく冗談抜きで忙しかった連休明け、 私右月めは倒れました(爆) あ〜なんかフラフラするなぁ〜と思ってたんです。ファイル取ろうとしゃがんだ瞬間目の前真っ暗になって・・・ 机に捕まりながら立ち上がったけどもう血がサーっと引いて頭ガンガンするし…

さらに忘れ物発覚

朝にそりゃ〜もう焦って家を出たもので荷物の中身を確認などせずイベント用カバンを持って出かけたので大戦のデッキをスコンと忘れてきました。 家帰ったら茶の間にあったよ・・・ 帰りに東部に顔出す予定だったのにぃ残念でしたぁ

モテマエ☆オフ様と合体

んでもって寝坊しました・・・(爆)イベに遅れて行くのはいっつもなんですが寝坊したのは久しぶり!!目覚めたら10時・・・「え?」ちょっと自分の目を疑ったね。 昨夜ってか今日の明け方、ペン入れ終わって安心してオコタでゴロンと横になったら、そのまま寝…

焦ってます。

なんだろ〜お正月休みなにやってたんだろ〜(泣) 12月中はヒュベ様落書きばっかりしてて原稿やってなかったからこんなことになってるよぉ。 7日23時50分現在エピG片手にミロ描いてます ・・・え? リアシャカベースのヒュベリオン様ギャグじゃなかったけ…

画像にサモンナイト2個アップ

お正月は恒例となってますオタ年賀状を晒しちゃおう画像。 昨年は三国無双と戦記・幻水4でしたが今年はサモ4オンリー。 一条氏にリクエスト聞いた所「美しいの」と言われたので特務隊副隊長様を描き描き。 隊長も描かねば・・・と嫌がらせのごとくねみのん…

三日坊主にならないといいな

2007年はもう少しまじめにココにも書き込もうと正月休みはまじめにカタカタ打ち込んでます。 パソコンのファイル整理したり画像データ纏めたりしてたらなんだかんだと明日から又お仕事・・・早いものです。 初売りは仙台出ようと思った二日、起きたら8時・…

年賀状

例年通り用意しておりませんの・・・って訳で今年はWeb用はリクエスト賜りますわ。 先着二名様どーぞ。 受付は〜10日まで。15日に展示(正月おわるやん・・・)という形にします。 ジャンルは押して知るべし。 サイトやココ見ていただけると傾向は分かります…

あけました

あけましておめでとうございます。 年賀状。年賀メール&コール多々ありがとうございました。 どうぞ皆様今年も宜しくお願いします。昨年同様・・・ここ10年と変わらずマイペース(自己中心と書いて読む)にオタロードをてくてく道草食いながら歩いて行く所…