2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◯以下24日ベニラ予定◯

み・・・未定すぎるのですがとりあえず決まってるのから「ネ申ロとイタちゃんとゲルマンな兄弟」 ちび'sはハロウィン仮装もかねて猫耳装着予定。 後はまだ決まって無いorz学ヘタでバッシュorアイス通常服で香と遊園地イチャラブデートとかとか・・・ 猫耳の…

日記もコメも写真加工もさっぱり出来てなくて ごめんなさい。 忙しいわけじゃ無いけどやる気が・・・←ダメダメやん というのも喉アレルギー酷くって痛いわ痒いはちくちくするわタンからまって咳き止まらないくらい出てるわで最悪な日々10日目だったりします…

炎狐

MacのブラウザでIEが対応しなくなってしまい旅行を使用しはじめた頃の話。 色々なサイト様を訪問するのにちとネスケでは不便と寂さを感じていた当初(ネットゲームするために使ってた)電気屋のお兄さんに紹介してもらったのが炎狐でした。 炎狐という名前に…

今日は県北の友人とお食事&だべりんぐ。 もんじゃ食べたかったので狸のお好み焼き屋さんに行きました。ランチタイムすごい安かったvv もんじゃ+お好み焼き+焼きそば+フリードリンクで一人750円って安すぎだと思う。 とてもウマウマでした その後はビーカム…