2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

リンク繋がらないぃぃサイト事態が接続切られてるのかなぁ〜 それほど有害では無いとおもうのだが(;´д`) http://mmode.jp/r.cgi?i=39&c=01437208

婆娑羅でふ

筆頭が美しすぎるので是非見て欲しいのです。http://mmode.jp/r.cgi?i=39&c=01437208携帯対応だと思う。 添付紹介メイル同時に多数送信したから入れなかったのかも。 送っちまった人たちごめんなさい。 ココからどうぞぉ

【大戦】ベガスベガスw

今日は母君sのお供でベガロにきちょります。 あ〜、大戦台無いのねココ。 待ってる間軽く3時間は暇だから久し振りに大戦やろう思ったのに残念です。 ロイヤルを母君のオコボレにあやかりつつプレー。 S、S、7とスロットが無駄に当たり2度目のSでJPの…

もうダメみたいです

目が目がめがぁぁぁぁぁ 昨日からちくちくすんなぁ思ってたら 今朝から激痛!! コンタクト入れられなくってすごい大変でした ↑でも原稿やってたw 3時くらいから熱持ち初めて 鏡見てみたら左目真っ赤!!スゲぇびっくり!!! 下まぶたにものもらい出来てて、それが…

ぱんでみっくとか

最近すごい騒いでいるのでちと日記に書いてみた。 自分的感想なのでまぁ、面白い事書いてるなぁくらいで流して読んでけさい。 豚インフルエンザ。(某方命名トンフルエンザ) 人鳥豚合わさって&人をカイしての感染によって変異を迎え『新型』となる。 感染力…

デッキケース

浸食・・・あ、違った新色2種加えてみました 前回 「何でメタルで無いの?」 と随分お声を掛けて頂いたので作っちゃいましたよー 今回も荷物、宅配掛けないので数量決まっちゃってますがよろしくお願いします。 他、小物は名門な感じの何かが増えてるはずで…

デッキケース

ケースデザインだけでも・・と蜀→魏の順で作ってて「よし!魏保存だ!!」ポチリと保存アイコン押してみたら 『予期せぬエラーのためPhotoshopは終了しました』のメッセージがww 俺の方がマジ予期してねーよ(怒) あーでもない、こーでもないと加工の仕方を思…

忙しい・・・

思ったより仕事がというか職場が忙しいぃぃぃぃ 他店で明日も人貸せとか夕方に電話してくるし ゴラァぁぁぁふざけんな♯ あぁもうだめだイライラする。眠い。 一週間に何回フル番しないといかんのやろ・・・ 眠いよぉ 原稿は思ったほど進んでません。 ってか…

交地チケット届きました

交地ニハ絶ツコトナカレ十一無事受かりましたぞぉぉぉぉぉぉ!! 本当よかった(涙) 年に二度の三国志系オンリーなのでふ お買い物いっぱいしてくるぞぉ も・・・もちろん自分の本も売って来ちゃいます//// 今の所新刊は2冊で呉の予定 印刷所はやっぱ間に合わ…

きゃんぷしてみました

写真参照。 ネトゲの中での事だぜ。 こんちくしょー。 カー君と寝るもんね。 GWお疲れさまでしたぁ さっぱり輝いてない週でしたがそれなりに楽しかった コジュ祭り ネト漬 部屋掃除 ネト漬 と有意義な連休でしたわよ。(どこがや!!) ちっとだけ本棚整理して…