2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

カボチャが食えないので置物を眺めるだけです。 明日のオヤツは 貰い物のちっこいカボチャを丸ごと茹でて中身取り出して、目と口部分を飾りでくり抜いて中にオレンジのゼリーを流し込もうかと計画中。 カボチャが食えないので(大切な事なので二度言いました…

右月さんは何か作っているようです・・・

無理無理履いてたわけじゃないとおもうんですが、ブーツが1個可哀想な事になりました。 ちょっと布用ボンドで補強して日曜日に履いてから破棄組に入れてあげようかと思います。 なんかぁ伸びた?ブチっていった感じで表面が割れてはがれてましたorz そんな…

画像庫

ヘタイラストを3点アップ。 11/01のチラ見せです。

SADVまであとちょっと

11/1なのです 前々からずっと楽しみにしておりましたー 何て言ったって あの置鮎氏のトークショーがあるんですもの〜vv 新刊は無いのですが 先日のヘタオンリーで出したくじら組本を再版して持って行きます。 あとはイラコンも参加しますよ!! 写真屋使えない…

聖☆とカルバニア

密林からとどきましたよぉぉぉシェリルたんを本屋で買うの恥ずかしかったんでこっちで買おうと思ったら 品切れ&中古品で微妙に値段あがっているのはナゼ? 普通に本屋に置いてるのにプレミアつきはじめてるのかい・・・・・・ 聖☆おにいさん(4) (モーニング…

殿さま・・・

先日の上映会はカボー推進的なチョイスだったので今日は一話から見てみました。 ● 一話 ● え・・・殿主人公ですよね?ヒーローですよね?? 一言目が 「爺、長い───」 から始まって思わず画面の前で吹きました。 最初のシーンは、爺と黒子ちゃんが見守る中で…

シンケンジャー

昨日の銀魂→シンケンの上映会に脳味噌汚染されまくったみたいで・・・ 一日中シンケンのOPが頭の中で流れてたorz ↑ 銀魂は記憶の彼方へ去って行ったようです 殿の可愛さにヤラレてしまった模様。 ほんとうにもう少し早く見始めるんだったぁぁぁ CAST-PRIX SP…

一筆奏上!!

無事帰還しました。 や・・・・・・脳内がすこーし無事とは言いがたい感じになって帰って参りました。 元々ダメなんですよこっちのジャンル 見たらハマってしまうやろうが 苦手どころか大好物ですvv 殿はとても可愛い と 学習して帰って参りました。 本当の…

ナリ様でお絵描き練習

先日ココにも描いたのですがMacちゃんのバージョンが上がったらフォトショが使えなくなりました!! タブレットのオマケのソフトだからしょうがないっちゃーしょうがない。 Winの方でまだ試してないけれどあっちで入るようならWinで作業してしばらくは持たそう…

交地旅行予定

一泊二日新幹線往復指定で14000を切ったよ!! 探せばあるもんだねぇこんなにも安いプラン。去年はツイン二部屋だったけど今回は4人部屋をゲットww いっぱいお喋りするぞぉ オタしゃべり倒すもんね☆ 寝る時間はあるのだろうか・・・・・・(汗) たしか去年は…

ダテリア

本日はヘタリアオンリーお疲れさまでしたぁぁ たのしかったぁぁぁぁ 原稿も無事?終わり本も間に合いましたよ!! 家帰ってから中確かめてちょっとミス見つけて泣きそうになったりなんてしてないんだからねぇぇぇぇ(涙) ダテリア。 しっかりしたイベントで安…

ダテリアお疲れさまぁ

画像はなんか巡ってたら見つけた・・・ 修羅場明け&イベント後の腐った脳みそなので イギイギが売られてるおバカな妄想が頭をよきった

追加

写植もフォトショで作ってたのを思い出した。 Macちゃんには縦書き出来るソフトが見当たりませんでした!! 手書きケッテーイ。表紙も墨刷り決定だぜ☆☆ 明日朝早起きしてコピって製本だー!!

泣きたくなって来た

新しいパソコンに完全に乗り換えて古いパソコを倉庫入りさせたのが先週の事でした・・・ 今、表紙デザインを作ろうとしてフォトショ立ち上げたら 「回復不可能なエラー」の文字 MacOS10.5はクラック環境がないから今まで使ってたスキャナオマケソフトのフォ…

ワールドツアー

10日からでしたので行って来ましたー 仕事終わってからだったのでプーが残っているかすごいドキドキしなからレジにならびましたよ 戦利品→プー・オーストリア・ジャガイモ兄弟×2v チャーム1個買ってみたらプーが出た!! よい日だ。

あと1日です

下書き(本文のみ)しゅうりょーう!! えー 途中でこっぱずかしくってモダモダしながら描いていたのでさっぱり進まなかったww 今回のオンリー成人向け×という事だったので悩んだ末に「ハグぐらいならいいか」という結論に至りまして、まあ、そんな感じの本に…

おにぃちゃんってむずかしい

こんばんみ〜 すでに終わってないといけない下書きがとてつもなく進んでない右月っす〓 北欧家族で描いてるんすが スーとデン描いたこと無いことに気付き二人の練習から入ったとか 東北人なのでなまりを普通に読めるが、誰が何処の言葉か解んなくて台詞に四…

ぐーてんたーく☆

やっと、やっとですよぉ 明日から原稿始めます☆←おせぇよ!! 先週はもう忙し過ぎて帰ってぐったり 土日は母君居なかったのでプチ主婦 今日、無い時間をなんとかやりくりしてレセと労災仕上げて来た!! んでもって明日、 夜の勉強会2時間を乗り越えれば 自由な…

えくせるさーが

帰ったら密林から届いてました!!が雨っぷりの日にお外(玄関エントラス)に放置とかってどんないぢめですかぁぁぁぁぁ 中身本だよ本!! 幸い周りは濡れていたけど中は無事でした。大雨じゃ無くて良かった(涙) エクセル・サーガ 23 (ヤングキングコミックス)…

31とか

なんか31の日記を見かけたのでおいらも書いてみる ハロウィンディスプレイでめちゃくちゃ可愛かったです!! この時期限定のカボチャアイス美味いらしいですねぇ 僕はカボチャ食えないんで味わう事できませんが・・・ 本日はお休みでして、母君のアッシーでエ…

OP買おうかなぁなんて

今更だけどワンピースのコミック揃えようかと思っちゃいまして・・・ ええ 心のブレーキ掛けましたよ!! 一体何巻あると思ってるんよ自分っorz それも雑誌サイズシリーズので好きな話の所だけ買ったし中途半端すぎるよなぁ でもね でもねぇ なんか最近ローが…