2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーランド君ですよww

コスゾーンにシー君見つけてダッシュでフォトりに行った馬鹿ですorz すんごい可愛いくて。ぎゅ〜ってしたいくらいでしたぁ←マテ 名刺頂いたのでうちのひねりのない名刺もお渡ししちゃいましたぁ。 お話聞いたら6月のSADVでリヒをやるっておっしゃってて、つ…

かもされました。

昨日はお疲れさまでした。 買い物も出来たしお友達にも逢えたし一杯お話出来て楽しかったです。 スペの方にお運び頂いた方々も有り難うございました。 親子連れさん多くてびっくり!!「GWだからか?」なんて思っちゃいましたよ。 うちのライノバッチを幼稚園…

郭嘉ぁぁぁぁ!!

なんか大戦3では郭嘉の呪いに掛かってるみたいっす(汗) 軍師郭嘉、めでたく今日で自引き5枚目になりますた。プレイ150回で5枚って事は、30回プレイすると郭嘉に逢える計算。あっ、でも武将も引いてる・・・ 戦績・1勝1負 ゲト・軍師郭嘉 大将軍…

タンスが・・・

ょっとドコロじゃないくらいカオス!! なが〜い洋服箪笥ってコートとかスーツとか礼服とかぶち込んであるので滅多に開けず。そんでもってその前に本とか本とか本とか、物が積まれるから更に開かずの箪笥になっていて・・・ 来月使うスーツを発掘するために開…

三国志大戦3バージョンアップ

え・・・ 何それ・・・ 有るのは知ってたけどいっつも大して気にしてないし。 って〜かバージョンが変わったからってどこがこうなるのかも全く分からないので、「◯◯が変わった」とか言われてもへ〜そうなんだ。としか答えられない。遣り込み度低いやつでごめ…

リトルハウスのランチ

某お方に連れられニコしゃんとランチへ。 エビと卵のチリソースのランチセット食べましたの〜 ウマウマ-------(゚∀゚) 料理の待ち時間長くって昼休みほとんどつぶしちゃったけどこの店のランチはすごいイイ☆ 僕の一番のオススメは『なっとうピザ』だけどね☆ え…

喉が・・・

熱+咽痛で大変な事に!! でもご飯はがっつり食うよ。先生に頂いてた熱冷まし夜で全部のんじゃった。 あついよぉ。 弟がポカリの粉を買って来てくれたので溶かして飲んだ。 ありがとう〜 でもね。 ボカリなんか苦いよ(涙) 風邪のせいで味覚変なのか?? (…

風邪みたい

熱があるんですよぉぉぉぉぉ。な訳でコナン君見ずに寝ちゃいます。 明日山寺の予定だったけどそちらもキャンセルにしてゆっくり休みたいとおもいます。

チーム定例会時報マッチ。

時間に間に合う様に家を出た。 ↓ ↓ ↓ 土手沿いの道で車止められて、あげく迂回させられる ↓ 今日お祭りやったぁぁぁぁぁぁ すっかり忘れてたぁ 弟よ、神輿担ぎ頑張っ☆ 姉は摂津で天下三分の計唱えて来る。 ってな訳で一回目遅刻。むしろ時報ぴったりに到着 …

17時半

足が棒のようです。 動き過ぎて熱かったし、流石に遅番二人だとやる事大杉。 頭がガンガンしてきてオーバーヒートですた。 今。風呂入ってきましたが、こちらも頭に響いて入ってられないぃ(泣) 熱いのがだめなのか!? ってか、勢いつけて動くのもイタイィ …

三国

SDに貯まってた画像を二点加工してアップ。 多分冬に描いたものです。 すぐにアップしないから日付があやふやに・・・ ケータイフォトなので画素荒いです。

今週中に

ネタ出しだけやっとかないとマジキツいでふ。 や〜気付いたら交地まで二ヶ月ないですよ!! その前に地元あるしぃ交地後は隣県だし、本気で描かなきゃ間に合わないっ(汗) 一応印刷屋に入れる予定で描いてるコレ。ネタ魏なんだよねぇ・・・・・・スペ呉で取っ…

缶バッチ

アマゾより荷物が届きましたぁ。 13センチオリゼSTUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2008/02/10メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 244回この商品を含むブログ (44件)…