三国志大戦2今日からだよ!!

なんかもうずっと、「なんで今日私は休みじゃないんだ……」のエンドレス。
でもね〜思ったより早く終わったので急いで出陣!!

スターターは朝の次点で買い置きをお願いしていたので無事ゲット。リク通り魏とっといてくれてスペシャルさんくすです神速狂さん&カマイタチさん(やばい漢字思い出せい)

魏ファンらしく魏スターターで魏軍の兵法を選んでストーリーはもちろん魏でスタート!!
コム戦なのにけっこう苦戦。普通に強いの、得に三つ目〜
ここらで兵法を増援に切り替えましたが、なんつ〜か騎馬ニ枚は僕のスキルじゃ無理なんだよ〜(泣)
イベント発生のために苦手な騎馬もがんばってます。
……ってか伏兵、伏兵
…………派手なソソ様が伏兵じゃないよぉ(号泣)

今日の戦利品(新カード)

スターター呉
スターター魏
C  楊阜
UC 朱然
   閻行
LE 張飛

初日にレジェンドって……なんかもう運使い果たしたかも…………