Wi-Fiってナニ?




ハテナが乱舞してくれましたよ。




こんばみ。右月です。
明日ですねぇ。
明日ですよぉ。
ティアクライス発売日w
色々と掲示板見てたらWi-Fiの文字があって「何それ?」と思いしらべてきました。無線LAN通信の事ですねぇ。
Macは元々無線ボート付いてるので設定さえすれば周辺機器なんも買わなくていいみたいです。多分やらんと思うけどさ。



が、
その前に本体。
Liteを買うかiを買うかここ一週間凄い悩んでたのでふ・・・



それも今解消された



「GBAスロットないんならiなんて要らなくね?」
と、Lite購入決定。
正に今決定!!
明日買ってくるわ。
第一、ゲーム機にカメラとか音楽機能付けてどうするのさ?
携帯ゲーム機に何を求めているんだろう・・・(携帯電話にも言えるが)
あぁ、それに稼働時間短くなってるんだってよi。
新機能が魅力的じゃないくせに使えない要素がばっちりだね☆
きっとiの上位機種でGBAスロット復活するねぇ





色々検索してて気になったソフト名

メイドイン俺
・・・冥土?


メイドイン俺

メイドイン俺