l、10キロしか走らない

土曜日にガソリン入れたのに日曜日の夜に又給油しちゃいましたよ(涙)


昨日はSADVお疲れさまでしたぁ


高速&エアコン、スタッドレスのお陰で燃費悪すぎですー!!
でも、ETCの割引凄くて安かったのは嬉しかったです。




お年玉効果凄い・・・
とにかく凄かった・・・
新刊間に合わずいっつもと変わらない品揃えでしたが遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
スケブも久々に2冊かきましたよ。

やっぜ俺っ♪( ̄▽ ̄)ノ″

↑普段描かなすぎなだけ










仕事も同人も一段落したので今日は色々やりたいと思ってます。


まずは
・大戦。本気で最近月1ペイスなので今日はこそプレイしにいくぞ!
・グッズ補充
・部屋掃除(ココ一番重要)




午後に向けて、ちと、お昼寝してきます