SADV準備ですよー

hakuyoukyu2009-03-26






黙々と準備が・・・・・・

進んでる訳ナイデスネー



一応、なんちゃってライフル他小物が仕上がらなかったので(手芸屋に行く暇がなくパーツが足らんとよ!!)軍服ヤメにしてミリ系の服引っ張りだして来て私服?パッシュを目指そうと思った。



「ねえ、おかーさん。
 前に使ってたドッグタグ何処かしらん??」

「なにソレ見た事ある?」

「プレート付いてる、んーと、ネックレスのやつ」

「前って、最期いつ使ったの?
 置く場所きちんと決めてないから探すんだよ・・・くどくど(いつもの説教)」

「・・・・・・10年くらい前」





結局、見つかんなかったですヨー
昨日町いったんだからミリショップ覗いてくればよかったよ・・・


に、しても10年かよ・・・orz
あの頃飾ってた独国旗とかナチのって自分のじゃなかったから手元にないんだよねぇ。
黒の服なら手直しすれば着れるかな?でも身長的にプー無理だしぃ
そいやNorth Korea軍服誰の家に流れたのかな?6着くらいあったよなぁ



明日はネトゲも自粛して準備に励みマフ。




写真は被ってみただけのなんちゃってすぎる西瑞
ゴールドのマスカラも発掘しとかんとね・・・