SADVお疲れさまでした


にーにをナンパして無事亜細亜併せ撮影することができました。

皆様ありがとうございました。
あっつい中お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ


写真は本日アプしようと思ったのですが自分のパソコンがメモリスティックにさっぱり対応してなかったりパソコンと繋ぐUSBが持っているものと逢わなかったりしまして、明日別のパソコンからフラッシュに落としてアプするようにします。
借り物のデジカメ(自分の行方不明ときたぁ)使い方本当分からないorz



コスプレファッションショーにご一緒して下さった皆様もありがとうございました。
まさかエントリーが1になるとは思っておらず、とてもバタバタしてしまいました。申し訳ありません。。。もう少し余裕があるかと思ってました。。。
次回ありましたらもう少し余裕をもって集合とか立ち位置とか伝えられるようにします。



くわしいレポは写真と一緒にあげるようにいたします。
本日はお疲れさまでした。






ところで
食べかけだったカッパエビセンがバック見ても見当たらずどっか行ったみたいなんだが・・・
車の中で散乱してないよね・・・・・・?
大丈夫だよね・・・・・・