近況的な

おばんです。

毎日暑い日が続いてます。
夏バテじゃないんですが体調崩して寝まくってます・・・


月初めクーラー病でダウン。
長時間ファミレスは地獄でしたね。寒さ対策してったにも関わらず途中から手の間隔無くなって握力低下しました。帰宅途中あまりにも具合悪くって高速使って時短




ここから絶賛体調不良の日々がつづきまふ



吐かなかったけど超絶吐き気で具合わるかったり
朝夜の気温差で喉がやられ、熱が出たり
クーラー病で寝こんだり
連休に掛けてアレで腹痛ひどくて貧血でフラフラしてたり
暑くて寝れなくて寝不足気味で気持ち悪かったり←今ここ





原稿締め切りが迫っているというのに何事だよこの体調不良っぷり!!!!!!

パフィンしか描いてねーよこのやろうっ







土日は城の図書館で(家にクーラー無いからさ)空調効いた快適な場所で原稿描いてやろうかと考えてます。


第三次クーラー病の予感がしなくもないが企画を終わらせられればとりあえずオケだ!!