あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。


昨年同様オタな道を全速力で走り続ける所存にございます!!






自重なんてしないんだからなぁぁぁぁぁ




31〜1日の年越しカラオケご一緒して下さった心の友。
ありがとうございましたー&お疲れさまでしたぁ
7時間耐久マジお疲れ。
ゆっくり寝て下され



まぁ
私は1時間寝て初売りに出掛けたんですけどネー
寝不足のせいか久々に車に酔いましてマジ吐きそうでしたorz



今年も福袋色々買って来ました!
メインはオプティーフリーの福袋。一袋じゃぁ1年保たないので×2で買って来たらパネェ重さになった!
BOXなミスドの福袋と一緒に持ってたら「すごい・・・」とすれ違った人何人かに言われてもうた・・・
た・・・確かに買い過ぎた気もするが(反対の手には洋服の福袋が2個さ)
去年は頼まれて友人分も買ってたのでこの二倍のにもつだったんだからなぁぁぁぁぁ(涙)




本日金剛都市ですんげぇ荷物持ってた二人連れを見かけた方がいたら右月やもしれません。



本日のお得お買い物→春雨スープなどのセットv 1000円で30食入りだったのだよ


[rakuten:torepa:10000071:detail]