喉の痛みがパネェです

風邪でしょ。
と親に言われたけどここ数日の調子をみてると確実にアレルギー。


ここ3日鼻の調子悪かったので真面目に薬飲んでいたのだけれど、
一昨日暑くて腕まくりしてたら、まくってた部分赤くなって腫れたので確実にアレルギー反応出てた。
何に反応してたか不明だが今日の午後の街→検診→帰宅の間に喉がとってもヤバークなってきてる。
夜ご飯飲み込むのもつらかったよぉ(涙)




とりあえず
いつもの薬飲んで、痛み止めも+しておこう。
血痰でたら抗生物質も追加だ!!
熱出してる暇マジでないのでここで症状とめるぜぃ
ガイド線引いてコマ割りだけさらっとやって今日は寝るぞぅぅぅぅぅ


原稿は明日から気合い入れて頑張る!!←オイ



シルバーとゴールを一本ずつ買うとよいのだよ。
[rakuten:suehiro-cop:10000984:detail]