WJ

 えっと……発売日は月曜なのに火曜の日付けかと言うと、雨でおっくうでさっぱり家からでなかったんですよ。はははは(汗)
 風邪だかアレルギーだか分からないノド痛や頭痛や関節痛に悩まされながら←かぜやん。7月をむかえました私ですが、テニプリに、や……全国会場に、氷帝が出現してから本日まで、ジロがレギュラーで行けたかどうか気になって仕方がありませんでしたっ!!!!だって誌上にはベー様とかべー様とかベー様とか忍足とか……鳳もいたけど、日吉もいたけど宍戸もいたけど、シングル2にはいるべきあのコがいなかったんですよぉぉぉぉぉ。
 本日、覚醒姿でお目見えおめでとうジロたん。
 Dグレはねぇ……アレンが主人公って分かっておりますが、神田ズキな僕は彼がいないとちと物足りないんですよ〜ブックマンジジ孫もいないしぃ〜。今日買った(こっちも1日おくれた)新刊の方が神田がいて楽しめました★バーリー班長の解答ページもおもしろかったしvv