もぐもぐ厳禁


 + + + + + + +
「仙ちゃ〜ん
 どしたの?」
「……歯が痛い」
 + + + + + + + 
 え〜焙烙火矢注意報発令(笑)
 歯が痛いとめっさ不機嫌です。
 抜歯したあとうまく塞がらなくって、痛みで寝れないわ〜もの食えへんわ、熱持って感覚分からないわ〜でかなり不便な日々です。穴を薬で塞いでもらいましたが固形物を食べちゃダメでして、なんだかハードなダイエット気分です。本日5回目の"肉"食いてぇ発言もあり空腹真只中です。いくらカロリー摂取しても空腹感はあるんですっ先生っ。


→よっちゃん。お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。苦しい事の無い安らかな眠りを祈っております。