ついにパトンもらっちゃいましたぁぁぁ

ちょん夫人(笑)こと千代ねえさまから来た
HOMOバトン-!!
私にどこまで恥をさらせと!?
1・今まで書いたHOMO
レツゴ
 シュミ×エリ 
ガンダムW
 4×2 
種 
 アス×イザ
幻水
 坊×ルック
 アル×ユバ
無双
 蝶×司馬
 周郎×りっくん
ポタ
 リーマス×セブルス
 シリウス×リーマス
と……とりあえず今まで出した本やイラストを。
2・今描いてるHOMO
 ナイヨ〜
3・最後に読んだHOMO
 「 GIGA TRAPER 」さんのジロ跡。切ない感じが大好きぃ
4・よく書く、又は特別思い入れのあるシチュエーション
 素直じゃ無い受けに強引に攻め込み身動きの取れない状態にして頂く攻?
5・HOMOバトンを回す洒落の解るHOMO好き5人
 ノーマルも大好きなむしろ夢描き上忍のニコル様(予告どうり回しますよ!!) 
 同じく夢描き上忍の美園様←ニコしゃんと一緒に半強制
 心の友の元 雨白様
 梅里ばいりちゃんに志希らいかちゃんもまきこんじゃえ〜!!
 相方に送らないのはHPのいろはも知らない君に対する優しさだよ比企彦さん……そんなにわかんないんならフロー組んであげるからレイアウト持って来いって!!携帯サイトしか管理してない僕だけどプロだよプロ!!