当日は会場準備のお手伝いのために早めに仙台へ──でも道のせいで少し遅れましたが、
が、
ですよ。
気付いたら僕本部付け?
宅配で来た荷物スペースに配って〜パンフ売り場作って、荷纏めて。仕事聞きに来たスタッフに仕事伝えてーー
って、ちょっと待ってさ。僕今回主催でも正規スタッフでも無いからっ。本当に一般の一般のサークル参加者ぁぁぁぁぁぁ
って心の中で叫んでました。
おかしい。なにかがおかしい。
叫んでる内にサークル入場開始。本部に来た人を捌きながら比企彦さんとパンフ売りましたさぁー。
うん。だからさぁ、お手伝いスタッフさんたち僕に仕事や物ある場所聞かんといて。本気で僕スタッフじゃないですからぁぁ。スタッフ章つけてへんやろぉ。
11時が近付くにつけ「変わってぇ」いや「代わってぇぇぇ」とメエメエ鳴きました。
だって
自分のスペースの準備、どころか荷物すらまだ車の中ぁ!!
邪魔になると思って持ってこなかったのが仇に……
でもさぁおかしいよぉ。販売係りいるって言ってたのに来ないし……ぶちぶち……
大丈夫って言ったって、主催者様にパンフ売り任せられませんからっ。イベントの顔ですよ主催は、本部でどっしり構えてて下さいさくらこしゃん!!
後から比企彦さんに
「右月が出来ちゃうし、聞かれた事も答えられるから皆聞きに来るんだよ!!」
と怒られた。
ごめんなさい。反省してます。
イベントの経験ある事が逆に仇となってましたぁ。
だって、SEEDの時会場フロア違うけど作りほとど一緒だしぃ。あの時も本部積め、受け付けだったからさぁ手順とか基本一緒じゃん……
うん。ごめん。
というわけでついにイベントの始り始り〜〜