シャカ誕

おシャカ様お誕生日おめでとうごじゃります!!

疲れきったこの身に鞭打ってお祝いの文字だけでも残そうとパソパソに電源を入れれました。
20歳おめでとう!!僕が小学校の頃も20歳だったとか突っ込みません!!!!聖戦のまっただ中の今20歳なんです。

17日から シャカ誕v と心はお祭り気分でした。イベ準備もせずにお誕生日イラスト描いてましたもの。昨日は昨日でフェスタの前夜祭をギャラりましてイベでもシャカたんにいかに萌えているか語りまちた。
予告通りケーキを買ってお祝いしましたよ←ホールじゃないけど・・・


聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 バルゴシャカ

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 バルゴシャカ