交換絵のはずが交換できなないぃぃ

今晩はお休みなさい。乙女にあるまじき就寝時間です・・・
夜はこれからだろぉ右月さん。
土曜の歯科で施された麻酔のせいで抜けた後がぐだぐだです。毎度の事ながら麻酔"後"の体調がヤバイの一言。最中はたいした症状がないのに抜けた時が歯の痛さではなく麻酔時の注射の針の痛さでのたうち回ってます。歯茎がね〜針の跡が半端無くいたいんですよぉぉぉ(泣)
痛くて痛くて具合悪くなって頭まで痛くなって・・・そりゃぁぁもう最悪なんです。

ってなわけでパソコ立ち上げる暇もなかったのです。

金糸雀カイさんとの交換絵の予定でしたのに塗り作業がさっぱり出来ませんでした。
ので
ちょっくらカイさんを見習ってコピック塗りなんてものをやってみようかと計画中。
今度の金曜までにじっくりコトコトチャレンジです!! ←未知の領域スギて危険ッ