結果

一回戦敗退だった。
それ以上に凄い事が起きた・・・騎馬鉄砲隊から四人出場だったのにどんな運命の悪戯か一回戦は右月vs寝ずリーダーそして神速狂氏vs評価試験氏。

・・・え?

大会という事で突撃のエンブレムに輝いていた我が騎馬鉄砲隊はチーム員同士のつぶし合いになったのでした。
んなわけで、寝ずリーダーと時間いっぱい遊んでやロウヤvvと仕切り直し狙いのとんでも対戦を実施→ドラフトデッキ対決〜★
説明しよう!!「ドラフトデッキ対決」とは未開封のカードをランダムに八枚選出し袋を開けて出て来たカードで即席デッキを組む多色上等の店内対戦お遊びデッキなのである!!
大会にもかかわらず遊び心満載ぎみなデッキで対戦いたしました。
で、負けたんですがね。
UCきょちょ出た時点で買ったな・・・とニヤリんぐだったのですが寝ずデッキにUCてんいが居た・・・(泣)
一回叩かれて〜R王異で回復して(Rがあったのが奇跡++)でも又叩かれてぇ勝てるデッキだったはずがスキル足んなすぎだよ自分。

チーム内の最高は準決勝まで残った神速狂氏でちた。

皆様お疲れさまでした。