久々に貧血おこした・・・

半端なく冗談抜きで忙しかった連休明け、
私右月めは倒れました(爆)
あ〜なんかフラフラするなぁ〜と思ってたんです。ファイル取ろうとしゃがんだ瞬間目の前真っ暗になって・・・
机に捕まりながら立ち上がったけどもう血がサーっと引いて頭ガンガンするし気持ち悪いし(てか一回リバ)冷や汗かきまくり。でも忙しい中抜けれないと一時間我慢してパソコに向かってたら体に力入んないし手足震えてるんですけど!!!!
結局、動けなくなってそのばにしゃがみ込んでたら休んどけと休憩室に追いやられましたとさ。

本気で迷惑かけましたすんません。
決して昨日イベントではしゃいだからとかじゃないんでマジ。
昨日は帰って速攻オコタでお昼寝。夜も夜で7時間睡眠のとても普通・・むしろ普通より寝てましたから。
久々にキタ貧血ウェーブ2年ぶりくらい??
帰りに鉄剤買ってレバーも買って来た→明後日唐揚げにしよう