先日はペン入れで脱落したので

訂正バージョンと交換を宣言したので悪あがきをしてみる。
今日はスミ入れ第一段。
と、言ってもあまり書き込む質じゃないので首の影とベタと髪の線太くしたくらい・・・
もう手の付けようがないよ。だってあの方々髪は金でクロスも金!!
アタクシ金色に輝くトーンなんて持っておりませんことよ
↑白黒本じゃどっちにしても輝かん・・・


影トーン?
そんなもん普段からはりませんっ(きっぱり)


月ちゃんにもろうたペパじゃないけど「白さに誇りを・・・以下略」
 

それじゃちっと申し訳内ので明日はクロスの書き込み。
それからミロは髪の毛青にしてあげよう。ウンウン。カミュ先生は赤でいいね。三人ならべば赤青黄色そろうよ★
あ〜ヒュベ様のお肌に20%の貼り貼りしないと・・・