騎馬鉄砲隊の新年会(ちょっぴりイラスト付けてみた)

あけおめ後のはじめての集まり。
右月のわがままでけっこう日程がぐらぐら揺れました。その折はもう本当すみません。先週の郡山のせいです、ハイ。

そんなこんなで潤わしのカイ姫

が不参加さんになってしまったのです!!
ショボンだよぉ。
仕方ないんで可愛いHさんとおっきいけど可愛いHさんを眺めて美味しくお酒を頂きました←オヤジかっ!!
もう本当オヤジですみません・・・・・・てかウチは一部若人意外みんなオヤジだから!!!
ぶっちゃけすぎです右月さん

大戦しに行って数人合流して最終ラウンドのカラオケまで一緒してくれた目にしみる朝日を友に拝んだ戦友達。お疲れさまでちた。
本当若いね・・・若いっていいね・・・オールは体力的に無理すぎました。

↓はっちゃけスギな若人

この土日は全国的に試験日でした。そう。センターと名の付く試験でした!
なのにゲーセン居る時点でおかしいよおまえらっ家帰って悪あがきしとけっ!!!! 帰れ帰れと言ったのに帰らなかった受験生・・・そのまま試験へ。駄目人間だおまえら(笑)


↓花が無いと嘆いた右月のために他家の姫君'S

たまにしか遭遇しない右月を覚えてくれていてありがと〜。素敵なオリカも見せてもらえて幸せでしたvv
二人羽織対戦またやりたいです。


↓最強にカッコいいオヤジY田氏

本当凄い。眠くならないその体凄すぎます。
あのあとガンダム乗りに出撃したのだろうか・・・


そしてイラストもココで力尽きる(爆)チームは魏で描きたかったのになぁ

とにもかくにも、皆様お疲れさまでしたぁ