一回落としてます・・・

や・・・よっぱらいはカードにぎっちゃあかんね。
新年会、飲んだ後制圧戦やってたんだけども、自分自身いつも以上に駄目なのをかんじちょりました。
だって、
槍撃してるつもりでめっさ弓兵動かしてたよ!!
くやしかったので本日仕切り直しにごじゃります。

デッキ→変わらず屍+手腕

× 対 毒傾国
 初めて当たったぁぁぁ。へ〜ほ〜これが"あの"毒傾国かぁ〜
 序盤一回当てた後すったもんだで中盤毒・引っ込んでたら連環・でもって傾国
 本に書いてあったダメなパターンじゃんコレ!!
 苦し紛れに孫桓で焼いてみたが、おまえら知力高いよ!!撤退しとけぇぇ
◯ 対 賢母屍
 カード的にはほぼミラー。
 ママがいたり周瑜がいたりしたけど攻め方一緒なので分かりやすい。
 この回も先手で叩いて守りに入ったら相手はママをパパ単品に掛けた後全員で城から出て来て屍・・・え?ええ?ママで単品掛けもったいなくない?と驚いた。
 相手はママのおかげで効果時間が上がった屍なのでギリッギリまで引きつけて手腕屍コンボ★
 うん。決まるとたのしいね★
◯ 対 蜀 三兄弟とお供の馬
 わ〜白銀の馬だぁやばいなぁとシルバーセイントなバチョを見つつ開幕。
 馬鹿に踏ませる気満々で伏兵うにょうにょ移動・・・踏んだよっ!!ざまぁあそばせ★