ついに八州です

先日久々にカードを触りましたが呂布伝ばっかりプレイしてたので動かしていたのが馬。しかし今の全国デッキが手腕屍・・・というわけで本日の全国、すごい一生懸命槍動かしてた・・・オーラ纏わんのに(爆)
右月でも出来る勝ち戦略を教えてもらってたのにガタガタで目も当てられない対戦内容でちた。25日のブランクはヤバすぎたぁ。
6枚多い?多いかなぁ?去年はちゃんと動いてたのに。連勝街道まっしぐらだったのに・・・不思議だ。

さて、新バージョンはあたくし的に弱体化の風が吹いて来ていまして(特に司馬家昭たま)魏デッキを目下考案中なのであります!!アドバイスもらって俄に作った屍に見せかけて実は刹那デッキ・・・馬と弱体化カードは使いやすかったけどなんだかぐだぐだでした。僕のプレイがな!!
弱体化はさ〜強いほど効果あり!!なんて号令系の後に叩けばすごい良いように書いていてあるけど8のソソ様に掛けたら5で、強化中の関羽サンにも掛けたっけ・・・1/3か1/4程度しか削れてないよおじいちゃん!!私みたいな馬鹿が推挙で自城削りながら弓呂布で張僚以下清涼の強者ぶった切って36に上がっちゃったらどうすんの!?弱体化掛けても武力マイナス10〜12だよぉぉ踏みつぶされるってぇ。
あぁぁでも武力36の弓は強かった・・・馬3体に当たられてもビクともしないしぃ。推挙二回掛けも試したかったなぁ