二月です・・・

年が明けたとおもったら、早くもひと月経ってしまいました。
まだ今年僕何もしてないよ・・・ダメ人間っぷりを至る所に振りましただけの一ヶ月でした。

今一番きてるのが仕事の事。HPに貸し出してる人員を入れ替え。帰ってきちゃった僕の苦手な子。
なんつ〜かね、僕自身つまんない人間だから万人に好かれてるなんておもっちゃないよ?どっちかって言うと好いてくれてる人の方が少ないと思うし。でも、君は今何をしてるの?社会に出てるでしょ?いい大人でしょ??公私を分けようよ。互いに苦手オーラ出してるから仲良くなんてできないの分かってる。でもねそういうのは仕事中に態度に表す物じゃないと僕は考えてる。公の場では死ぬほど嫌いな奴にでも笑顔で接するが僕的ルール。ってか社交。それに出来れば雰囲気良い中で過ごしたい、だから少しは歩み寄りの努力をするよ。なのに「ふ〜ん」「あっそうですか・・・」「そうなんじゃないですか・・・」で会話をことごとく切られて僕が何も感じてないとでも思ってるのかな??
そろそろそんな努力もやめたくなった。あんまりにも酷い対応だと君にかまってる時間がもったいなく感じてくる。
すごい忘れてるようだけど一応君(達)のまとめ役だからね僕。ふふふふ。はははははっ。
春になったら人事案通すから。絶対通すから。待ってろよ馬鹿娘。

去年からちくり、ちくりと刺すように報告しつつ人事案をそれとな〜く提案。今年中に・・・って返事もらってるけど来月には他所に飛ばしてやりてぇ!!むしろ僕が他抜けるから!!←これが一番嬉しい。僕がいなくなって慌てふためくがいいさ★てか、10・11月に予行練習やったし「任せられます、大丈夫です!!」なんて嘘ならべて移動してやるっ


・・・移動させるor移動してやるが今年最強の目標になりつつある2007年32日目の今日でした。