まとりっくす〜

三部作ラスト見てなかったので今日はがっつりテレビ前に陣取ってました。
マトリックスは見るたび2の時の文句が思い出されて・・・「世界が明日終わってしまうのなら」僕はなにもせずに過ごしそう。それは諦めとかじゃなくてただ、穏やかに?過ごしたい。家にいてのんびり友達にメールでも送ってごろごろして家族と過ごして。最期には「ありがとう」って逝きたいなぁ。
と語ってたのは随分前の事。今でもきっと同じ事が言える。けどごろごろの辺りがマジ寝になってそうなどうしようもなくダラケた自分があったり(苦笑)
まっ、最期なんて分かっる"生"なんて中々ないんで希望的な意見でしかないですけど。

スミス氏超増殖で喜びました。
あれが全部エルロンドパパだったら幸せだろうなぁと考えてるであろう比企彦さんを想像してみたり。
僕的にはパパだったら嬉しいんだけども、なんだろ一匹見たら三十匹いると思え!!と言われている黒い悪魔を思い出して仕方が無い。生命力&順応力強いかりアリかと思うんですが。