ぽちっと送信ボタン

携帯を新しく変えてからメールのミス送信が増えたorz

いままでの機能ボタンの所に送信ボタンなんかがあるから悪い。きっとそう。
送ったメールを上書き上書き×2で次のメール作ってるせいで本文作成途中で別な人にメルッてとんでもな内容を送ってしまうのも右月のせいじゃないもん。ボタンの配置が悪いんだもん。
送信停止ボタンがどこにあるか分からないから押してしまったもんはどうしようもない。焦って携帯を両手で包んでみるけど(本人電波遮断のつむり)効果なかった・・・

そう!!明日の待ち合わせのメールが日曜日待ち合わせ人の元へ行ったのもそのせい!!!!
明日は雪山の予定でしたがニコしゃんが風邪っぴきなので中止。お大事にね。日曜日にアレがひかえてますからマジ安静にしていて!!でも金曜日の夜はリアルタイムで観るのよ、分かってる!?←金曜日前後の口癖が「Yes My Lord」になっちゃうお馬鹿な僕たち。
ちなみに一条サンとの会話は「Yes, Your Highness」になっている。だって僕たちコーネリア様親衛隊だから(爆)

ニコしゃんが朱雀すき〜で特務びいきだけどどっちかって〜と僕はルの方が好き。なもんで魂の双子、一条さんに会った時つい確認しちゃった
「まさか・・・朱雀が好きとか言わないよね??」
ギャぁ!!日本全国の朱雀ファンの皆様ごめんなさい。けして僕は朱雀が嫌いな訳でなくルの方が好きなだけですから、誤解しないでくらしゃい。
「あ〜ルルーシュの方が好きだよ」って一条さんには期待してた通りの答えもらえましたんで安心です。でもそれ以上にギルさんに愛注いでるんだって!!そんな事言うんなら僕だってコーネリア様ダイスキさ!!と叫んだら(叫ぶなよ)「右月は好きそうだよね」っていわれれタ───

大好物です!!

[rakuten:book:11932355:detail]