特攻のソソ様対決

金糸雀カイさん vs 右月

手持ちカードあんまり無かったのに速攻組んでもらって対戦。
金 Rソソ SRホウ徳 R楽進 R亮 R姜維
右 Rソソ SRホウ徳 R楽進 UC攸 UC王

カウント96でソソ様同士の一騎打ち発生。笑っちゃいましたvv
ここで運良く勝てた右月はラインを上げてゆきましたが
孔明のこっそり攻城(笑)で一撃。ゲージ溜まるの早いよこの人。孔明踏んだパカが撤退したりぃぃ
ソソ様。孔明復活後、孔明さんの羽扇が舞う・・・計略発動
焦って攸で全員入れて流してみたけど撤退しないのぉぉぉ何気に素で知力高い方々ばっかりぃぃ(泣)
こらも負けずに特攻のソソ様号令。孔明さんたち皆撤退したので攻城バリバリやってたらカイさんは再起を叩いたので右月も自城へ戻って仕切り直し。
盤上中腹で又全員入れて流したけどやっぱり知力高い・・・自城へ引き返して行くのを追いかけてる最中計略誤爆。ソソ様号令の予定が楽進発動。
一人で走ってった!!
あ〜もう、ソコ柵あるからもうちっと左走ってほしかっタ・・・
姜維たんに引っ張られたり×3で中々城ゲージ減らなかったけどなんとか勝利。

カイさんありがとうございましたvv