一万円・・・は無理一万五千円にします。

二月末にそんな宣言をかましていました。が、早くも一日目に挫折ぎみ・・・orz
いいんだ・・・元々買い物と食べ物で日々のストレス解消してる人だもん。もらったお給料は全額使い切り★が理想だもん。流通に貢献してるもん。


ってなわけでパイロットのインクペン衝動買いぃぃぃ
一月にペン踏んでヒビ入れてガタガタ言ってたのがすごい気になっていて今日中田物産に指サック買いに行った時にペン見つけてしまいましたのさぁ!!!
お値段600円・・・え〜?安くない〜?と購入決定。昔買ったのは1200円位だったんだよ。すごい良いの。今回はまぁお値段通りの装飾も色も無しの只のペンですがね。無いよりは合った方が原稿はかどるしvv
指サックはめくりっことかあるんだけど、あれって指の先が紙に触れて水分取られる感じ?元々乾燥してるのが白くなってしまって凄い事になっててる!!「こんなんじゃ調子でねえぇぇっ」と夕方に叫んで早上がりで即買いに行った。大仏も良いが厚みがあるのが好きじゃない。だからと言って薄いのも嫌。オレンジか茶じゃないとやだぁぁぁっとダダを捏ねてお買い物に行って来ましたの。指サックは経費っす経費。ふふふ。