三月なので

1日に記録をペタリ。
全国◯×の一勝一敗。制圧戦黒星スタート、また駄目っぽいよぉ(涙)
快勝していた5連勝の日はいずこへ・・・


◯ 対 呉弓ワラ?魏軍で二色。馬もいた・・・槍もいた・・・
 そして柵が五枚あった!!
 けれど両端が上手い具合にすり抜けスペースがあってそっから攻城。
 戦器の無い弓呂布のために柵は五枚中二枚は壊したけど城壁前に並んでたのはそのまま・・・だって柵と城の間馬で走れるスペース開いてるんだもん・・・
 サイドから侵入城門前を馬二体で走ったら弓兵はたまったもんじゃなかったようでしゅ。
 今回は陳宮が攻城すごい頑張った!!

× 対 SR趙雲さんと愉快な仲間達
 なんで負けたんだろぉぉ。
 呉と蜀には勝ってたのに今日は槍に自分から刺さってってた・・・
 SR趙雲さんに弓あつめられてたしぃくぅぅぅっ8州がそんな起用な戦い方せんといて下さいっ!!ってこの人よく見たら9州だしっ
 呂布単品に月姫の落雷着た時は泣きそうでした
 趙雲さんの神速でドカーンとぶつかられて呂布たんのゲージが下がる下がるっ。陳宮なんて撤退しまくり・・・その場しのぎの毒が大盤振る舞い!!四回もツカッテタヨ!!


今週はもういいや・・・くすん。
今日の戦利品→R袁紹
今日の貰いもの→新U・UC。ふんばれ!さんいつもありがと〜