ミ様おめでとう

ハッピバースデイなのです。
ミ様をお祝いしてたら僕も一緒に祝ってもらっちゃいました〜♪
ありがと月ちゃん。
アリエスパーティ始まるので三月生まれさんのバースデイ近いな〜ぐらいにしか思ってなかったので「ミ様バースデイ今日!?」と会場で気づくファン失格な僕。あまりにも申し訳なかったので落書きノートにミ様を書いてアンケート投入。きっと次回パンフに載りますから!!←実際ここ二回星矢書いた時だけ載ってたし(爆)

先だっての土曜撮影会の写真も魅せて・・・いえっ見せてもらいましたの。すご〜い双子萌え。あの写真ヤバイYooooooo
参加出来なくて後悔しっぱなしでちた。


新刊のギアス本は無事とは言えませんがなんとか完成。今回デジ使用な原稿がコピー機でグレーが上手く出ず白い所がちらほらと・・・orz修行せねば!!
次回もモテマエ☆オフさんとギアススペース。申込書を書くのめんどいと言ってニコさんにツースペースで申し込みをしてもらったけど中心キャラ欄に書く時「クロヴィス」って隣で呟いたら本当に書いてくれたvvわ〜いわ〜い。サークルカットもお兄様を描く事になりまちて無駄にキラキラしいカットに仕上がりました!!(第一皇子掛けなかったけどね★)