肉まん

つい・・・帰りに肉まんが無性に食べたくなってしまいサンクスに寄り道。Edyがあるから〜と札を持たずに小銭入れとケータイだけ持って突撃。
じゃがバターでマヨネーズな饅と出会い衝撃を受ける。ピザ饅も食べたくなってしまう・・・(肉饅はど〜した?)
キーに付けてたナイトメアの鈴を無くしてしまったのでついでに購入。芋けんぴの誘惑に負ける。ビックなカツも欲しかったがが・ま・ん。

会計で機械にケータイ乗せて待ってたら表示された残高が350yen。あれ?足らないよ??小銭入れ持ってて本気で良かったぁ。現金で払った釣り銭は又Edyに入れてもらいましたとさ。そして店出て速攻チャージ掛けといた。いつ何時何があるか分からないしね★