名取ビーカム

絆に乗って来ました!!SHIMA機で出撃〜「右月いっきま〜す!!」←あいかわらず人様のIC借りてプレイしてましゅ。
コール機と萩機の後をガショーンガショーンと歩いていたはずなのに水の中にポシャンしてから上手く動けず終了・・・え〜HIT数1桁みたいなぁ駄目っぷり全快でした。ジャンプとバーニアふかして岸に上がりたくってジタバタしてたジオン機を見かけたら右月です。優しくアドバイスしてくれると泣いて喜びます。
二戦目は中距離モビルに変更。もう水の中に入らないもん!!
奇跡的に一機撃墜w横移動で狙撃も結構よけられるようになったかも・・・ロックして打つも実践出来てたと思うし岩に隠れてちょっと出て打つとか姑息な動きをしてまちた。成績ビリじゃなかったよ!!ひゃっほ〜い。



とにかく楽しかった。みんなありがと〜寝坊してつれて来てもらえなかったエレン君だけ残念無念〜
明日は大会だよね、頑張ってこ〜ね!!・・・僕は応援にすらいかないけどさ(オイ)




機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL

機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL