帰りはエアリでご飯。

前回参加出来なかった美園さんをまじぇて今回はビュッフェへ。日曜なのに駐車スペは入り口ほぼ真ん前キープ。お店にもランチ時間に少ない待ち時間に入れました!!
そして席についたら最初に言っておかねばなりませんっ「もりもり食べる子なので・・・」引かないでねvと(爆)
うんやっぱり美味しいねこの店。バイキングなので好きな物を好きなだけ盛ってこれるのが幸せ〜二皿目でちょっと物足りなくってご飯をよそってきちゃったりもしましたが満足でしたぁ。デザートはソフトをクルリと器に盛ってソースとトッピングをして楽しかったのです。かなり個性が出ですごい!!ニコしゃんの器がトルコアイスのように練り込まれてた!!僕と美園さんはドライフルーツを底に敷いてきたんだけど、なんだか僕はソフトとの食感の合わなさに眉よせながらもぎゅもぎゅしてまちた
・・・そして流血がぁ!!!
デザート食べてたニコしゃんの口内で出血発生!!ソフトでどうやって!?と、おどろいたけど多分フレークのせいと言う事に。アイスを食すにも注意が必要です(爆)