僕はもう疲れたよ・・・

パトラッシュぅぅぅぅ!!

なんだか今日は起きた時から臨界点突破でしたorz


旅行で不在の母君に代わり父君を送り出すために朝六時起き。いつもより二時間睡眠時間が短いです。うっかり昨夜は早起きしなければならないのを忘れていて午前2時までパソコと仲良くしていた馬鹿です。
まぁつまる所4時間しか寝てね〜よ。って事で。

午前中がかなりヤバくて動く度に頭痛。体はダルダルだし・・・そしてこんな日に混むしダラダラ長いしぃ。
短いお昼休みの後の午後の業務が最凶にヤバかった
→消化器系ダウン!!眼精疲労併発。目が痛い目がチカチカする。胃が──胃がぁぁぁぁぁ。
なんか嫌な汗が垂れてきてました。動く度に胃がヤバい。けっこう頑張った。でも人間だれしも限界ってあるよね☆

16時「ごめんリタイア宣言していい?」
  トイレにこもって出すもんだしてきました。これで吐き気は収まった!!
  やっぱり全く消化してないの。体調不良の時まず消化器が止まるのがつらい。食わなけりゃ体力ないし直るものも直んないじゃん!!

その後はいい感じにハイでビリーズブートキャンプで盛り上がってました。


帰宅後はメシ→風呂→パソコ→寝るのストレートで。・・・そうこれ書き終えたら寝るのです。目指せ12時間睡眠vv


連絡くれたムシさんありがと。体調不良なのでいつも以上に反応にぶいし活き悪かったっす。すみません。
お仕事がんがってv

僕はもう寝ます。





ははは
寝るコは育つのだよ。