いつも通りすぎて申し訳ない・・・

さっきまで書いていた日記保存しないでけしてしまいまちた(泣)
もうあのテンションで文書かけねぇ。
とりあえずおつかれさん〜

ニコしゃん美園しゃんいつもありがと〜隣で騒がしくてごめんね。
月ちゃん。ドーナツありがと。そしてバックをありがとvv早速今日から使ったさ☆
サワナミしゃま。ポタやる時はぜひご一緒にvv
くろすさん。せくしぃな筆頭に憧れます。イベント頑張ってくださいっ
      (/-\*)キャ


新刊はオフが間に合ってないので一応コピで1つ。ペラさにはなにも言わず目をつむれ!!(↓表紙)

それから団扇お買い上げ下さった方々ありがとうございます。足を止めてみて行って下さった方も。お声掛けもして頂き本当に感謝です。調子にのって次回までにスペース上を色々とパワーアップさせて参りますのでご期待下さい。



スペースといえば
今回は珍しく真面目に作りました。昔使ってた棚とスペ上に段差を付けるように箱持って行って、形だけは(だけはね)立派にしてみましたのです。
その理由は今月からバサラオンリーのチラシ配布をお手伝いするからです。イエーイ★