竜新刊

イライラは体に悪いのです。でもせずにはいられなかった!!接客業としてどうなの?あの態度??
新人が仕事手間取ってたら先輩がアドバイスしたり変わってあげたりするもんでしょ〜ちがうの?手間取ってる時間=お客を待たせている時間だって気付よ。
後ろでくっちゃべってるスタッフ三名あんたらアレの状態気付いてないの?見ないふりしてるの??
10分待っても駄目だったから「もう良いので・・・」って目の前居た奴に声掛けたら、少しお待ち下さいって言ってその時点からやっと新人のアシストに回ってるしぃそんで待つ事5分。依頼内容再確認しにきてさらに5分オーバー待って(汗)

ってか依頼内容きっちりすっぱりかっちりはっきり理解してから仕事してくださいな。おまえら(怒)


そんなに難しい事言ってないよ僕。一瞬で出来る事言ったはずだよ!!
一迅社の今月の新刊欲しいので本の発売日表見たいんですけど」
って・・・どこでどうこの言葉を聞き間違えてくれたのやら・・・あ〜もう調べてから本屋行けば良かったよ(家に寄らずに行ったからパソコに触れなかったんだよなぁ)

なんだかんだと時間食いましたが買って来ました竜新刊