そろそろ郡山の準備をはじめます

8月下旬。9月第一と連続県外への参加なので気合い入れてつくらねば!!

休稿週とか作って結構いい加減に活動しているどうしようも無い奴ですが一応頑張ってます。
今週はその休稿週なので本は書かずにお話の構想やら装丁イメージを膨らませつつグッズをセコセコ作る週なのです。
オマケとかカードとかさ。
オマケは夏なのでお菓子をさせてポケティ。いつもパッケージプラザさんにお世話になってます。ぺこり。
グッズは美園さんが仕入れてくれた団扇と前に勝って置いた手作り団扇キット等を加工して団扇を数種。ニコしゃんからバッチの機械も借りて来たのでそちらも挑戦してみようかなぁと思ってますv