【ヲタ系@指定バトン】


カラスコさんより頂きました。ミクでノーマルで書いてきたのでこっちはばりばりでいくぜ☆


※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなのでっ!!

※ルール:回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。

指定が三国志大戦

■最近思う『三国志大戦
自身は魏派のはずだがなぜか描きたい物がそこと外れてしまう。
最近はタイシジさんと虞翻が熱い。ってかいっつも熱い。つんデレ超萌えるんですが


■こんな『三国志大戦』に感動!
某サイトさんで見た虞の騎乗●。
わ〜ヤバイこれって良いかもvvと僕のハートにストライクゾーンでちた。
感動v


■直感的な『三国志大戦
三国志ファンな腐女子なら萌えなきゃウソ


■好きな『三国志大戦
軍師文官ばんざ〜いvv (この文だけノーマル回答と一緒)
太史慈*C虞翻
張遼*C陳宮・・・そして西涼のUC陳宮たんへ
UC朱然→R陸遜


■こんな『三国志大戦』は嫌だ!
わ・・・特にはすごい雑食なもので
おにゃのこ同士でも食せます


■この世に『三国志大戦』がなかったら...
あのまま無双で蝶司馬街道まっしぐら
そして蒼天に手を出しつつ「三国志」で楽攸をちまちま描いていたと思う。
ってか魏じゃん。


■次に回す人、6人(『指定』付きで)
六人も居ないので同士の
ニコしゃん
美園さん
月狐ちゃん
へ送ります。

指定は「ライドウさん」「BASARAな政宗様」もしくは夏なのでマリーナの「カノン」について ドゾ。





聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン

聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン