コム戦じゃぁぁぁぁ

ぱっからぱっから・・・・・・・・・


あ〜なんかこのタイトル一昨日もやったって?
そこはスルーで。
原稿のモチベを上げるために呉伝をやって来る。
月初めもそうだったがなぜかケースにもファイルにもRの陸っくんが見当たらない。

でも、そんなのかんけ〜ねぇっ

呉伝17・18章をやってくる。

陸っくんいなくてもイベント見れるっちゃ〜見れるけど今回陸っくんと然描いてるのに二人のイベント見ないでどうするんでしょ〜。


防柵再建を叩こう×2思っていたけどデッキに柵が二枚しかないのに無駄だと知った・・・そして手腕+R甘寧さんがいい味出してました。劉備孫尚香のイベント出し忘れてすごい凹んだ。劉備計略後に周姫で焼いたら素敵に皆撤退してくれた。



全国。


騎馬相手だとどうにもこうにも
曹皇后に流された時は「終わった・・・」と思ったけど、張遼さんでなんとかしのげた。
残り29まで互いに攻城無かったのに攻守自在で突っ込まれてだめだったぁぁぁぁ。
こんな時こそ成公英を入れとけば良かったと思うよ!!

負けっす。

最近勝てないなぁ