HOWLING

けっこう好き。
いや、かなり好き。

深夜アニの曲は馬鹿に出来ない・・・
アニソンしかカラオケのレパートリーなくなりつつある(汗)

はうりんぐは最近歌い行くと必ず入れてる。霧夜ちゃんとのご一緒のカラオケ近い所で四回は・・・
まぁ幽白OP.EDを上から全部〜より率も少ないけどさ。
SEASON'S CALLも雷音もPV出る所で歌いたい(アニメ画でもバチコイ)
DAIのライヴバージョンの映像の所も良かったなぁ〜あれって南仙の時だっけ??


また行きたい。











秋なのに夏バテとかいってたらアレで貧血も追加されて午後はなんだかお布団とお友達みたいなぁ。
あれ?明後日ダテムネオンリーじゃねぇ?!とか思ってももう遅いんだろうなぁ。
明日一日で本かぁ・・・描けるけどどうしようかなぁ。
立ち上がるとぐるぐるするんよ。
はぁ〜