有閑倶楽部

今日からスタート。
仕事場で有閑倶楽部やるんだってぇ〜と下のコ達に振ったら、見るけど有閑倶楽部の元を知らないって言うのさぁ。
ジェネレーションギャップ?!?!
たしかに連載してたのはかなり前だけど最近どこかの雑誌で再開したのみたような気もしないでもないよぉ。
知ってる方々と隅っこで語ってマスタ。
や〜もうあのマンガ面白いんですってマジ。

ドラマの予告を朝見ていたら男性陣が「アレレェ」と思ったのですが放送見てみたら違和感無いの!!すごいね。でも原作のキャラっていうよりジャニのままで、まぁ見れる。な感じ。女の子達は文句なしですた。魅録がねぇ・・・ちょっとねぇ・・・カッコいいんだけどさぁ。
男山かわいいぃ。そして可憐がまんまだった!!
悠里が好きなのでどんどん無茶やって☆イ
来週の誘拐騒ぎも楽しみでふ。