ハロウィン。

サイト内もプログもミクも秘密の部屋もゲームサイトも大戦サイトも文章サイトも総てハロウィン仕様に変えてやりましたとも!!





ハロウィン素材が可愛くてたまりませんvv

昨日もあちらこちらのお店覗いてグッズ眺めて幸せでした。
ショップといえば、意外と100均も馬鹿にできないんですよ〜クモとクモの巣の飾りがすごい可愛かったww
一年中ハロウィンになればい〜のに〜



去年はこの時期狙ってディズニー行きましたが今年はなんだか青様との休みも合わず行けませんでしたorz




だれか僕を千葉のネズミの国へつれてって☆




マジ、ホーンデッドのメイドが萌ゆるぅぅぅぅ。
          ↑
          ●年前から同じ事言ってますが(汗)
クリスマス期間に行こうか〜なんて言いだしてます。平日にツーデーか、スリーデーマジックパスボートでv
シーの方で又ネズミ型の皿とカップをゲッドして来たい。オヤツも出来てお土産も出来て一石二鳥の品ナリ。