自然派ビュッフェ

本日は霧夜嬢との第■回管理職はつらいよ愚痴り大会〜
♪いぇ〜い♪

会場は「ひなの」ですた。
正直食べ過ぎ感いなめません。
その後モールうろついてココスでお茶してましたがまだお腹いっぱい。
お茶のせいで水っぱら〜


近況と困ったちゃんと過去の同人話に花をおもいっきり咲かせてきましたぁ
まぁなんつ〜かそこそこメジャージャンルにいるのにメジャー指向じゃない点では同志な僕ら。
フォモを描かない方が多いってか、霧夜ちゃんに関してはネタ振りでしかないよねカプ。そんなサークルだった僕達は意外と男性読者が多かったというお話。
ハマれるゲームがなかったら今頃歴史系でした。とか超ロングのオリジを描いてる。とか小学校の頃リーンカーネーション系の小説書いてたけどアレって今で言う名前変換小説だよねv等々。


楽しかったです。
次は〜来年かも・・・だねぇ