誰かが

誰かが言わねばならぬなら私が言いましょう。

本当は言いたく無いし言われたくないと思うけど
苦言を頂かなくなったら「人」は終わりらしいからね




注意を促す言葉与えられない人は『あきらめられている人』なのです。




公では誰かの上にいる僕

注意してくれる人がいないのは可哀想

と教わってきました。
だからどんなに嫌な思いをしようと、されようと、臍をまげられてもです。注意しますよ。
過去から現在進行形です。






ちなみに
注意された事を他のコに愚痴るのも発散とコミュになります。


「下の立場の楽しみって共通の上方の愚痴じゃねぇ」
+
と常々公言してはばかりません。






まぁ、そういう立場に在るのも大事なんですよ。

僕も常にかもしてまふ