三国志大戦について

ぶっちゃけた話三国志は好きだし大戦もカード萌えだけどゲームは付いて行けなくなってる。

1はたしか9品止まり。2はやる気無くして11州で止まってるしorz
3で軍師育成とか言われるともうなんだかなぁ(´д`)



チームというか人間関係がねぇ。
一回ごたごたしてからもう面倒くさくて、何度辞めようかと考えた。
スターティングメンバーだし、ごたごたの理由も分からず「?」だった下が可哀想だから(ってか当時不快だったろうに・・・)抜けるのも悪くて鎮火するまで居残ってた。
その後も気分乗らないし、ってか悪いしで大戦から遠ざかっていたときもあったなぁ〜(遠い目)


チームだけで言うなら「考え方がちがう人の中でずっとやってける自身がない」かな。
意見を出すのはいいけれど常識の範囲内でやってくれ。
ってかネチケも・・・ ε-(´д`;) フゥ






多分関係者見てない事前提でちょっぴり毒を撒いてみた。


抜ける時は堂々と抜けます!!←え?
チーム名もかっさらって行きたいけどそれじゃ抜けになんないもんなぁ。